鷹の祭典@東京ドーム

行ってきた!

入場時は客もまばらだったけど、

最終的には満員御礼&ソフトバンク史上最大動員数。

そしてこのLIVEさながらの光景

いやー楽しかった。


試合の方も、ホークス見事勝利VV


いいタイミングで勝てたので、
まずはこの勢いのまま、西武、日ハムとの5連戦を勝利し、
巻き返しを図ってほしい。


昨日の試合を通して、
個人的に好きになった選手は、先発の岩嵜と3番の松田。


岩嵜は、自分より1つ年下ということもあって、
終始、後輩を見守る先輩のような心境で観ていたのだけれど、
最後まで気を抜かないプレーとハングリー精神は見習わなければと思った。


勝負所でしっかり結果を残し、チームをひっぱる松田の存在感もすごい。
松田の2ベースが試合を動かしたわけで、そういう存在になりたいものだ。


他にも松中、内川、本多、城所、森福と、
少しずつではあるが、選手の名前も頭に入ってきたので、
これからは、今までとは違った角度で試合を観ることができるのかもしれない。