もっと熱くなれよ!!

追記#1

riguretoに足りないものは何ですか? - みんなで「ヘコむ」を楽しむ『リグレト』

と聞いてみたら、

「思いやりと最低限の常識」が足りていないのだとか。

追記

凹みと関係ないナグサメ書いてる黒いヘコミンがちょこちょこいる。バカにしてるんか?? - みんなで「ヘコむ」を楽しむ『リグレト』

さっそく怒られたので撤退しますorz

生存期間、1時間くらいでした。

もうちょっと為になりそうなことはないだろうか?

こんなサービスを見つけた。


リグレト - みんなで「ヘコむ」を楽しもう!


匿名で愚痴り合い、そして励ましあうらしい。

つまり、あの人の出番ってわけですね。

何!? 凹んでるだって!?

その凹み、凸に変えてあげようじゃないか!!

もっと熱くなれよ!!


というわけで修造BOTBOTを作った(無断で)

やってること
  1. 新着リグレトを30件取得
  2. その中からランダムで1つ選ぶ
  3. @shuzo_matsuokaの最新つぶやき20件を取得
  4. その中からランダムに1つ選ぶ
  5. 選んだリグレトに選んだ@shuzo_matsuokaのつぶやきを返信する
  6. これを5分に1回のペースで繰り返す


う、うざいねw

リグレトのAPI各種


本家ではPOSTでやってるのだけれど、GETでもいける。

リグレト(自分の凹み)をつぶやく

50文字までしかつぶやけないみたい。

http://www.rigureto.jp/api/regret/post?session={あなたのセッションID}&content_str={凹みの内容}

リグレトを削除

http://www.rigureto.jp/api/regret/delete?session={あなたのセッションID}®ret_id={削除するリグレトID}

リグレトに返信する(はげます)

http://www.rigureto.jp/api/comfort/post?session={あなたのセッションID}&content_str={はげまし}®ret_id={返信したいリグレトID}

リグレトに対する返信を取得

http://www.rigureto.jp/api/comfort/list?session={あなたのセッションID}®ret_id={返信を取得したいリグレトID

新着リグレト取得

http://www.rigureto.jp/api/regret/list?session={あなたのセッションID}&page=0&num={件数}


探せばまだありそうだけれど、とりあえず。

怒られたら・・・


「なんでそこであきらめるんだよ!!」

やめるので誰か怒ってやってください。